スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スパークお疲れ様でした。

スペースにお立ち寄りくださった方々…ありがとうございました…!
早くから仏英本手にしてくださる方々いらしたり
自家通販しました!って言ってくれた方
感想や励ましの言葉を掛けてくださった方々いらしたそうで…
ものすごく感激してます。。。。

そうです…私…、肝心な時に限ってスペース留守にしててごめんなさい…。。。。
直接お話し、お礼を言いたかったです…。

無料配布本も手にとってくださった方々たくさんいらして
嬉しかったです。


「可哀想な私の恋人」は2冊。無料配布本「23G」は4冊程残ってますが…
どうすればいいんでしょうね…

ということで、自家通販再開します。
仏英本はあと2冊ですので… もう欲しいって方いらっしゃらないと思うのですが
よろしければ、自家通販フォームからお申し込み下さい。
自動的に無料配布本もおまけに同封致します。

■自家通販詳細、申し込みフォームについてはこちら、既本2種ございます■
http://xneedleworksx.blog.fc2.com/blog-entry-7.html


そして…!
仏英スペースにて創作BL本は一冊も売れませんでした!

ずこー!夏コミでは完売したのに、この差。

虎の穴様にて委託、DLsite様ではなんとか手にとって下さってる方々がいらっしゃるようで
感謝してます。ありがとうございます。



あと2冊残っておりますが
おかげさまで自分の中の仏英を形にした本「可哀想な私の恋人」たくさんの方に
読んでいただけました事、感謝しております。


次回は 受かれば冬コミです。
新刊…がんばります…。がんばれますかね。。


スパークの次の日、J庭には一般でいくつもりでしたが
スパーク後ホテルに戻ったら体調不良に陥りましてホテル泊まらず料金だけ払う形で
帰宅しました~…。新幹線指定車満席で、グリーン車に乗りましたYO。
ほんっと不健康で落ち込みますわ。。。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

小糸きさき

Author:小糸きさき
【NeedleWorks】小糸きさき
創作BL(青年×中年/SM系)中心小説サークル
■発行物へのお問い合わせ、ご意見、ご感想などはこちらへ■
PIXIV http://www.pixiv.net/member.php?id=1099276

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。