スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

J・GRADENお疲れ様でした!
スペースにお立ち寄り下さった方々…
本をお持ち帰り頂いた方々、ありがとうござましたぁ…!!

そして、
既刊読みましたよー、blogみて来ましたよーと話しかけて下さった方…
ありがとうござます…!
ほんっとほんっと気力貰えました。。。。
すっごくうれしい!!!

新刊… 本無くてもよりますって言って貰えまして
なんとかまた薄い無料配布ですが出せました。


いろいろ矛盾もありますが、
雰囲気で読んで下さいね。。
どうかなあ…書きたかった心情だとかわかってもらえました…?
とにもかくにも、大柳は宇山が好きで気持ちを打ち明けるつもりはなかったし、
大柳の宇山の観察が気持ちのすべて、っていう。わかりづらー。
か、感想、よかったら簡単でいいのでいつでも下さいね。


本を出すことはオナニーでしかないのですが
やはり、なにかしら反応貰えないと闇雲に不安なんですよ…
ずうずうしいものです。


今回の舎弟×兄貴分死姦本と前回の仏英針プレイ本の無料配布両方とも、
たぶん夏コミで文字修正などして、もう一本ぐらい短編書き下ろして再録本として発行したいなあと
思ってます。仏英はただのフランス人とイギリス人にして創作BL本にしますお。



いやはや、初めてのJ庭、盛り上がっててとてもいい雰囲気のイベントでした。
お金下してくるの忘れて売り上げ持ち出しで買い物しましたw

あ、うちのスペース、毎回売り子を手伝って貰ってます。
どちらが本人ですか?と尋ねられますが髪が長くて計算が遅くて背小さい方が小糸本人です。


次回は、夏コミ。受かってたら。
下手に次の本の予定は言えませんが、ショタ×大人とか出したいと思ってますーーー。
スポンサーサイト

J庭34、突発新刊がたぶん出ます。
「好きな男は煙草の銘柄がいつも違う」数ページの短編です。
無料配布、R-18です。死姦モノになってしまいました。
わかりづらいのですが、なんとなーく読んで貰えたら有難いです。
ご遠慮なさらず、もって帰って下さい。

そして既刊を読んでいただけてたら、これ読みましたよって在庫指さしてもらえると
わたしは報われます。


あとはそんな既刊のみです。


初めてのJ庭。久しぶりのサークル参加。
とても緊張していますが、買い物楽しみです。

まだ編集していません。
出せるのかな。頑張る。
プロフィール

小糸きさき

Author:小糸きさき
【NeedleWorks】小糸きさき
創作BL(青年×中年/SM系)中心小説サークル
■発行物へのお問い合わせ、ご意見、ご感想などはこちらへ■
PIXIV http://www.pixiv.net/member.php?id=1099276

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。