スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お礼

昨日初めて確認したのですが…
DLsiteにて評価が表示されててびっくりしました。
六件も★つけて下さった方々がいてくれたんですね… おおう… 感涙。

ありがとうございます…。

あ、あと虎の穴さんの書店委託にてご購入いただいた方々もありがとうございます。。

ちょこちょこ手にとって頂けててありがたく、そして不安でもありますー…。


某所で、読み手の事は気にしていない、自分は描きたいものを描くだけって方がいましたが
わたしは駄目ですね… 
書きたい物を書いてますが、お金出して買って貰ってる、時間を割いて貰ったって思うと
金と時間を損させてしまったと思うと、申し訳なくなってしまって
書けないので(どんだけへたれなのか…)
よかったよ、と言ってもらえるとホっとします。
身内だと無理やり言わせてしまってないか不安にもなりますが。。
匿名的なこの評価を入れてくださったってのは、ほんっとすっごく嬉しいです…。
わたしにとっては、泣きそうなぐらい嬉しいです。。ありがとうございます。。。
ニッチな本ですので、興味持ってくださる方がまず少なく、そこから自分の拙いものを受け入れて下さる方は
もっともっと少ないってことはわかってはいます。

ニッチな同士に楽しんで貰える本になったらいいなあ… 
こんな話よくねえー!?っていう布教活動が
自分の根本であります。。

私…普段全く一般小説読まないので
非常に教養のない文章ですし、元から頭がよくないので小説として成り立っていないかと思いますが

…冬、本出せたら…
どうかまた宜しくお願いいたします。。。。。

冬コミ受かってたら、冬コミで
落ちてたら… インテか、1月あたりの東京イベントで。
3月のJ庭には申し込む予定です。。


ただ、どうにもメンタルも身体も不摂生が祟って貧弱でして…
限界だと思ったら執筆はやめようと思っています。
情けないばかりでありますが、なんとか人並みに趣味を楽しめるようになりたいものです。



自家通販まだ受け付けています。
どうぞ宜しくお願いいたします。

下、記事さかのぼるとフォームがあります。


ここまで読んで下さってありがとうございましたっ。
スポンサーサイト

スパークお疲れ様でした。

スペースにお立ち寄りくださった方々…ありがとうございました…!
早くから仏英本手にしてくださる方々いらしたり
自家通販しました!って言ってくれた方
感想や励ましの言葉を掛けてくださった方々いらしたそうで…
ものすごく感激してます。。。。

そうです…私…、肝心な時に限ってスペース留守にしててごめんなさい…。。。。
直接お話し、お礼を言いたかったです…。

無料配布本も手にとってくださった方々たくさんいらして
嬉しかったです。


「可哀想な私の恋人」は2冊。無料配布本「23G」は4冊程残ってますが…
どうすればいいんでしょうね…

ということで、自家通販再開します。
仏英本はあと2冊ですので… もう欲しいって方いらっしゃらないと思うのですが
よろしければ、自家通販フォームからお申し込み下さい。
自動的に無料配布本もおまけに同封致します。

■自家通販詳細、申し込みフォームについてはこちら、既本2種ございます■
http://xneedleworksx.blog.fc2.com/blog-entry-7.html


そして…!
仏英スペースにて創作BL本は一冊も売れませんでした!

ずこー!夏コミでは完売したのに、この差。

虎の穴様にて委託、DLsite様ではなんとか手にとって下さってる方々がいらっしゃるようで
感謝してます。ありがとうございます。



あと2冊残っておりますが
おかげさまで自分の中の仏英を形にした本「可哀想な私の恋人」たくさんの方に
読んでいただけました事、感謝しております。


次回は 受かれば冬コミです。
新刊…がんばります…。がんばれますかね。。


スパークの次の日、J庭には一般でいくつもりでしたが
スパーク後ホテルに戻ったら体調不良に陥りましてホテル泊まらず料金だけ払う形で
帰宅しました~…。新幹線指定車満席で、グリーン車に乗りましたYO。
ほんっと不健康で落ち込みますわ。。。

スパーク新刊についてのお知らせ*

10月7日スパーク7 西4k-14a NeedleWorks 仏英スペース参加します。

一応新刊という事で無配本がありますので、
わたくしめの書く話の傾向がお好きと思っていただけてましたらば受け取って下さい~。。。

たくさん残ったら、次のイベントに置きマウス。
もしくは欲しいって方いましたらば…送料80円だけでお届けしマウス。。。
まあ、またこちらにかきますーーー。
絶対余ると思うんだー。。


針を英の胸に刺すだけの話です。
またセックス描写はありませんがR-18です。。

残酷というほどのものではないのですが
ぶさぶさっと刺さって、苦手な方は苦手だと思いますので
お気をつけ下さい。

本当はサイトで途中になっていた
米に対して公開プレイする仏英を書き下ろしたかったのですが

仏英と伊独だけを追いかけてきたわたしにはアルの喋り方が難しすぎて断念しました…。


三年も前に書いたテンションにもうおいつけないおばさんでした。
あの頃はパッションがあふれてた…




っていうか、冬コミって創作BL二日目なんだね!三日目だと思ってた!
最近はマギとジャイキリ、Fateにはまってるんですけど
別の日っていう、ね…、うん…。
スペース自体の合否わかりませんがーーー…。

マギは シンドバッド受 マスシン マスシャル シャルシン マスシャル×シン あたり
ジャイキリは 達海受 バキジノ スギクロ 
fateは 言ギル(ギル片思い) 言切(言片思い) 士言+切 ですね!



カオス。

10/3より10/8まで仏英本「可哀想な私の恋人」の
自家通販を停止します。
在庫すべて10/7スパーク用に会場へ送ってしまったので
手元にないのでー。
おかげさまであと10冊となりました。
こんな偏った内容の稚拙な本をお手に取ってくださった方々
ありがとうございます。
自家通販を御利用くださった皆様ありがとうございます。

残ったらまたこちらに再開報告します~。
完売後はちょっと経ったらDLsiteにお願いする予定です。
紙媒体の再版予定はたぶんありません(´`)

創作BLオヤジ受本「Remove Skin」は自家通販受付中です。
どうかよろしくお願いします。

プロフィール

小糸きさき

Author:小糸きさき
【NeedleWorks】小糸きさき
創作BL(青年×中年/SM系)中心小説サークル
■発行物へのお問い合わせ、ご意見、ご感想などはこちらへ■
PIXIV http://www.pixiv.net/member.php?id=1099276

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。