スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自家通販受付開始致します。

■自家通販受付しております■

2013年8月13日より以下「可哀想な私の恋人」仏英本のみ自家通販致しております。
2013年8月の新刊「低速プレイ」2012年8月の既刊「RemoveSkin」は現在完売中です。
再販は9月頃予定追って自家通販致しますので、よろしくお願いします。
イベント売りは11月のJ-gardenになります。
「可哀想な私の恋人」はJ-garden、書店委託での販売はありません。
2013年12月の冬コミ当選していれば、スペースにて販売いたします。
当分、日の目当たらない本ですので自家通販ご利用いただけたら幸いです。


■可哀想な私の恋人■ A5/70P/表紙FC/R-18/700円
APH・仏×英小説本。サイトからの再録、加筆修正、書き下ろし含む3本収録。
パラレル、捏造キャラ、モブ×英、英×モブ複数プレイ、虐待、排泄、
女性との性交を匂わせる描写など特殊性癖表現含みます。
(現在再販版の為、表紙はマット加工ではありません)


以下本は2013年08月11日完売しています。現在申し込み不可です。
>■Remove Skin■ A5/44P/表紙FC特殊紙/R-18/400円
創作BL小説本。27歳サド×47歳マゾ(犬×47歳)。
苦痛を含むSMや女性との性交を匂わせる描写、獣姦、排泄など特殊性癖表現含みます。



jika2.jpg



以下メールフォームにてお申し込みいただけます。
ご住所など記入漏れなど無いよう宜しくお願いいたします。

■支払い方法--------銀行口座振込みのみ
(ゆうちょ銀行、三菱東京UFJ銀行、セブン銀行に対応しています)
■商品発送方法------クロネコメール便(80円)もしくはクロネコメール便速達(180円)   

■通販の流れ■
メールフォームご注文内容送信→48時間以内に商品合計と振込み先など詳細メールお送り致します→
5日以内にお振込みお願い致します→振込み確認次第メールさせていただき3日以内にメール便にて発送致します(メール便追跡番号もお知らせ致します)


【!ご注意!】
■当方の発行物は成人向けです。18歳未満の方のご購読は固く禁じております。
■振込先連絡メールから5日以内にお振込み無い場合はキャンセルとなります。
■代金お支払い後のキャンセルはご遠慮下さい。
■お支払い手数料、送料は恐れ入りますがご負担お願い致します。
■冊子は茶封筒に中身が透けないようにしてお送り致します。



■ご注文メールフォーム■


http://form1.fc2.com/form/?id=789360


折り返しこちらからのメールが48時間以内に届かない場合は
恐れ入りますがお問い合わせ下さい。もしくは再度ご注文をお願い致します。
(迷惑フォルダ内に紛れ込む場合もございますのでご検索下さい)

お待ちしております!


通販方法などのご質問、発行物に関するご感想などは以下のメールフォームからお願いします。
■NedleWorksメールフォーム■

【お願い】
*オークションに発行物が出品されている事がありますが、
イベント直参、自家通販、DLサイト利用、書店委託利用、以上の方法でお手元に置いていただけると
有難いです…。


★当サークルの発行物はオークション出品はご遠慮お願いしております★

スポンサーサイト

ダウンロード販売始めました。

来週から再販分自家通販開始する予定ですが
その前に、DLsiteにてダウンロード販売始まりました。



http://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ101299.html



どうぞよろしくお願いいたします。
送料など考えますとこっちの方がお値打ちかと思います。

ds01.jpg


↑のサンプル内のちんぽだとかまんこだとかの単語がモザイク修正されてますね。
修正担当の方、ご苦労様です…!




メイってのは犬の名前です。

メイ…
ト●ロ本じゃないよ…

RemoveSkin再販入稿しました。

夏コミで完売しました創作BLM中年受け本…RemoveSkinの再販分を8月20日入稿しました~。
自宅に配送され次第、自家通販を始める予定です。

納期9月1日ぐらい予定ですが、もう少し早く刷ってもらえるかもとの電話もいただけてます。
8月下旬と覚えていて貰えますとありがたいです。
同時に仏英本も通販申し込み開始しますので、ご興味あるお方いらっしゃいましたら
どうか宜しくお願いします。

初版でのミスを直したつもりですが…まだ誤字脱字あるかも…。。
再販分から、人物紹介ページを作り直しています。

こちら↓


remove_p04-1.jpg


芳嗣に対して冷たい私。

このようにかなり適当に説明している二人の本編的なものは
冬コミ合せで本に出来たらと思っています。。。
でも…そこそこ長くなりそうなので、上下巻になりそう。
ご察しの通り、技量もないので…あまり長い話は書きたくないのですが
自分が作ったキャラクターってのにはやはり愛情が篭ってしまうものでして…
なんとか形にしたいっとも思っております。

しかし冬コミまで時間無さすぎ!なので
やはり44ページ前後の短いものにしようかとも思っておりますー…

幼児退行プレイとか書きたいんですけど、
おっさんの幼児プレイ、大丈夫ですかね…。
犬姦よりマニアックじゃないですか。。
でもいい年したおっさんが恥らいつつも、そうなんでちゅ…とか言ったら可愛くないですか…!?


…読みたい。
…誰か下さい。




仏英本もこのRemoveSkinの二人もあれこれ変態プレイはするものの
セックスをまともにしていないという展開ばかりなので
次こそは!と思いますが…やはりいまいち興味が持てないですね…
それなら何日間か絶食させて飲尿とフェラだけで生活させる展開の方が書きたい…

とにもかくにも文章の技量がないので、ちんこ出し入れする繰り返し行為を
うまく書ける自信がないんですよぉ…
でもなんとか次こそ…、うん…うん…。




次回のイベント参加予定。

次回のイベント参加は

10月7日COMIC City Spark7です。
APH仏×英でスペース申し込みしました。
夏コミで出した「可哀想な私の恋人」が最初で最後の仏英本のつもりですので
この日、仏英での新刊の予定はありません…。


でも、なんか薄いコピー本書ければ…!!

夏コミ新刊創作BL本も再販持って行きます。


COMICCITY1.jpg

SMって書かないといけない傾向が辛い…。



J庭は申し込み忘れました…。
買い物行きたい…。


Spark7の後は受かれば冬コミです。
どうかよろしくお願いします。

【お詫び】RemoveSkin、本文19P20P編集ミスについて

まさかの先程、気がついたのですが
『Remove Skin』、本文19ページと20ページが重複していました。
せっかくお手に取って戴いたのに、こちらの確認ミスで
お見苦しいものと成りました事心からお詫び致します。
申し訳ございません。


あちこち誤字脱字、特に句読点が妙で恥ずかしいです。
再販分から訂正します…。





RemoveSkinはまさかの前日入稿当日早朝印刷所に直接取りに行くという有りがたい印刷所様のフェアに
乗っ取って配布に漕ぎ着けたものでして…
8月過ぎて書き始め…8月11日土曜日の早朝まで原稿し、その数時間後新幹線で上京という展開でした…。
自分で製本しようと思ってたので、印刷会社様に救われましたお。。。

夏の新刊について後書き的な。

本にあとがきとか書く余裕なかったので
ちょこちょこ追記を。
創作本のタイトル、肌を剥がすって意味なんですけどたぶん。
表紙のサブっぽい英文のは
「肌を剥がすチャンスはここにある」っていう
私が昔々好きだったバンドの曲の一文を英語っぽくしたわけです。
肌を剥がすってのを、本性的な意味合いにしてみました。
対になる性愛がいるなら幸運に溺れろよっていう、感じ。
仏英本のヒモSM嬢パラレルも同じバンド曲の一文ですね…。
「首輪を外さず飼い主を探してる」っていうとこをうさんくさい英文に
したんですけど、あってるのかあってないのかわかんないです。


一概にSM趣向っていっても、
SだからどんなMでも合うわけでもなく、反対も然りだと思うんですよね。
仏英で書いた「可哀想な私の恋人」は
ノーマルなフラとトラウマMの眉毛の
結局交じり合わない愛し方、愛され方を書いたもののつもりなのですが
あの後もフランシスはアーサーの性癖を無視しながら大切に庇護し愛していくだろうし
アーサーは無視されている悲しみを糧にマゾヒズムを楽しみ傍に居続けると
思います。
どちらかの欲求、愛し方愛され方を選べば幸せになれるのでしょうが
御互い譲れないのは、ある意味同等でいい関係なのかもしれません。
御互いずーーっと報われないけど。

逆に創作本の方は、性癖ぴったり合いすぎた二人の駄目な生活の話ですな。
御互い助長し続けるでしょう。
歳の差あるので、慎一郎がおじいちゃんになっても芳嗣は
嬉々として介護していくわけです。
慎一郎90歳でも芳嗣70歳。
慎一郎の介護も死を見届けることさえ芳嗣は楽しみにしてる前向きな子です。


そんなわけで、支離滅裂のまま終わります。


C82 ありがとうございました。

夏コミお疲れ様でした。
拙い本ですがお手に取って戴いた方や完売後にPixiv以外の情報ページは?と
声掛けて貰える機会がありましたので、オフ活動情報やらネタなどなどここに書いていこうと思います。
ご興味持っていただけましたら、お付き合いどうかよろしくお願いします。

創作BLサークルとしては初めての参加で、
初めての創作BL本と二、三年前勢いで作ったAPHの仏英サイト掲載の再録と書き下ろし本を2種類、
発行しました。

別名義で10年ぐらい前に創作イラスト(いわゆる創作美少女SM系)と散文本を出してはいたのですが
縁あって、また書く側に戻ってきました。。。

とにもかくにも、今後も創作BL系で、いわゆる年下攻め中年受けSM傾倒の小説を書いていけたらなあと
思ってます。

ありがたい事に今回の創作本は完売しましたので、一応再販する予定です。
Jガーデン申し込みできなかったので、10月のスパークに配布する予定です。

あとあと自家通販も再販後する予定です。

決まりましたら、この場とピクシブ、Twitterにて報告ご案内します。

作品に全く自信がないので反応あると有難いです…。そんな不安もあってブログ始めたってのも大きい。。
製作についてのウダウダも書いていきますので暇つぶしに覗いてください。



■C82・Needle Works 新刊■

【REMOVE SKIN】A5/44P/R-18/400YEN
青年×中年モノ/SM、非道徳、排泄、獣姦、ヤンデレ要素含む/

【可哀想な私の恋人】A5/70P/R-18/700YEN
APH仏×英/SM、暴力、放置、電流、4P、陵辱、モブ姦含む


osinagaki3.jpg


【REMOVE SKIN】は再販にて値段に変動がある可能性もあります。ご了承下さい。



ではでは、お手に取って下さった方々、お声掛けてくださった方々、差し入れ下さった方々
ここまで読んで下さった方々、有難うございました。
プロフィール

小糸きさき

Author:小糸きさき
【NeedleWorks】小糸きさき
創作BL(青年×中年/SM系)中心小説サークル
■発行物へのお問い合わせ、ご意見、ご感想などはこちらへ■
PIXIV http://www.pixiv.net/member.php?id=1099276

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。